ガイドライン

岐阜県坂祝町ホームページ(以下当サイト)は、岐阜県坂祝町に関する情報発信のインターネットによる窓口として、運用しています。 基本的な管理・運営等は、坂祝町企画課が行っています。

アクセシビリティ

当サイトは、『岐阜県ウェブアクセシビリティに関するガイドライン』を基本方針として作成しました。 誰もが支障なくホームページの情報やサービスを利用することができることを目指しています。 特に次の点に留意し、音声読み上げソフトにも対応するよう配慮しています。

参考岐阜県ウェブアクセシビリティに関するガイドライン

各種ファイル閲覧ソフトをお持ちでない方へ

PDFファイルについて

PDFファイルをご覧いただくためにはアドビリーダーが必要です。
お持ちでない方は、下記リンクをクリックして、ソフトウェアをダウンロードしてインストールしてください。

Word、Excelファイルについて

ワード・エクセルの閲覧・編集には、「Microsoft Word」「Microsoft Excel」が必要です。
製品版を購入するほか、Microsoftアカウントを取得していれば、無料のWeb版Officeを利用することができます。

詳細は、以下のサイトを確認してください。
注:Web版Officeや互換性のある他のソフトウェアを使用する場合、一部の機能が利用できない場合があります。