著作権と免責事項

岐阜県坂祝町ホームページ(以下当サイト)に掲載されている文章、画像等は、坂祝町または資料提供者に著作権があります。 これらの著作物は、著作権法上認められた場合を除き、無断で転用・引用することはできません。

免責事項について

当サイトに掲載されている情報には万全を期していますが、 利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、坂祝町が何ら責任を負うものではありません。 また、いかなる場合でも坂祝町は、利用者が当サイトにアクセスし被った被害等について、何ら責任を負うものではありません。

当サイトからリンクしているホームページの中で、 坂祝町が管理しているホームページ以外については、それらの利用により生じたいかなる損害についても、坂祝町は責任を負いません。

リンクについて

当サイトへのリンクは、自由に設定していただいて結構ですが、 坂祝町ホームページへのリンクであることを明記してください。 なお、フレーム内に表示するなど、ご自分のページの一部のように表示させることはご遠慮ください。
リンクをしていただいたホームページの内容が、法令や公序良俗に反する場合などには、 リンクを削除していただくことがありますが、あらかじめご了承ください。